順張りと逆張り|バイナリーオプション戦略|バイナリーオプションを勝つための勉強

バイナリーオプションは、為替の動きを予測する投資方法です。感でもたまには勝つことができるでしょうが、勘で取引をするといつまでたってもトータル的に勝つことはできません。 高確率で予測できるようにパターンを把握する必要があります。

日本人に多いとされているのは逆張りで、アメリカ人などは順張りが多いといわれます。まあ、日本人のほうが、慎重というか、気が弱いというか・・、ただトレンドがでているときはどちらかというと順張りが良いと思います。 まあ、それが絶対とは言いませんが、とりあえずfxには多少の余裕資金があれば、強気のほうが良いでしょう。ただ、バイナリーオプションの場合、よほどしっかりしたトレンドでないと逆に触れた一瞬で確定して負けることもあります。 実際のお金を使う前に1週間くらいはグラフとにらめっこして、そこそこ動きのパターンを見てください。それから始めても遅くはありません。そして実際のお金を少し使ってやってください。 実際のお金だと真剣さが違います。よく言う勉強代のようなものです。ただ勉強代だったらしっかり勉強しないと2重に損です。金額を増やすのはその後で十分です。

バイナリーオプション戦略