少ない資金からはじめるとき|バイナリーオプション戦略|バイナリーオプションを勝つための勉強

バイナリーオプションは、為替の動きを予測する投資方法です。感でもたまには勝つことができるでしょうが、勘で取引をするといつまでたってもトータル的に勝つことはできません。 高確率で予測できるようにパターンを把握する必要があります。

初めてバイナリーオプションをするときで資金が少ないときや、資金が減ってきたときの建て直しとして・・

現時点を1万円とした場合、とにかく1日目は1万円を、10150円にしたい。これを現実化させるために、1日10回トライすると決めておいて、1枚100円のチケットで、70円くらいから100円勝てば手に入る。
よって200円購入なら140円から200円になる。そこで、とにかく1勝を勝つ様にトレンドの流れがしっかりした時点を見計らって、10回のうち1勝勝ちこすまでやろう。
すべて負けたらマイナスになりますが、1勝勝ちこした時点でやめます。欲をかいても勝つこともありますが、負け越しになることもあります。とにかく毎日勝ちこせるようにがんばりましょう。
毎日この繰り返しで行きます。元金が10万円までいくもではこれがいいでしょう。

バイナリーオプション戦略